待ちに待った美白コスメ

今日、待ちに待っていた宅配便さんがわが家にやって来ました(^0^)
時間帯を指定していなかったので、私が大学に行っている間に一度やって来たようです★
家の郵便受けに、不在票が入っていました★
私は急いで宅配便の再配達受付の電話番号に電話をかけて、晩に届けてもらえるように依頼しました☆
いつもは20時頃にお風呂にゆっくり入るのですが、今日は宅配便の男性がその頃に来ると思われるので、入浴後の濡れた髪、スッピンの顔、パジャマ姿を見られたら何となくムラムラされちゃうかも、と心配になり、お風呂に入るのは後回しにしました☆
21時までの時間指定だったのですが、20時45分に宅配便さんはやって来ました☆
ギリギリですね(^_^;)
気になる宅配便の男性ですが、地味なオジサンでした(^_^;)
そして、私は荷物を開けてポーラホワイトショットを見ました(^0^)
白色がまぶしい、ピカピカ美白コスメです☆
説明書きをザっと見た後、やっとお風呂に入って、鏡でお尻のシミの位置を確かめながら、ポーラホワイトショットを塗りました(^0^)
どうなるか、ワクワクします(^0^)

美白№1コスメ?ポーラホワイトショットの口コミです♪