自宅で脱毛

私が今まで自宅で脱毛をする際に使用したものはクリームタイプのものと脱毛器です。クリームタイプのものは肌が弱いのとすぐ生えてきたように感じました。その後トリアというレーザー脱毛器を買いました。トリアは毛を抜かれているような感じで、最初は痛いと思いましたが、慣れてくると大丈夫です。

抜いているので、次に生えてくるのも少し間隔が空くように思います。

テレビを見ながら、携帯を触りながらと片手で空いた時間に出来るので、重宝しています。肌に埋まっている毛は取れませんが、そういったものは毛抜きで出して処理しています。

また、強さは変えることができ、、痛みが我慢で着るのでありば、強いパワーでやると、永久脱毛が、より近づきます。お店での脱毛の話も聞いた事がありますが、何回も通わないといけない、完全に生えなくなるわけではない、日焼けしてはいけない等制限もあります。自宅での脱毛器はお店のに比べて、生える間隔は早いと思いますが、自宅で好きな時間に出来るのとコストを考えるとお得な買い物だと思いました。

脱毛器のトリアとケノン、永久脱毛はどっち?